So-net無料ブログ作成
検索選択

4月4日、999円のお買い上げ p(^_^)q

IMG_0667.JPG

スタンディング出来るハチミツで、好みのモノが近くのスーパーにはありません。
ので、少し遠くのスーパーまで(徒歩15分弱)買いに行きました。
このスーパーは、往復30分で軽めの散歩にちょうど良いのです。

来てみるとレタスが98円、夕食用に欲しかったので買いました。
軽いので歩きに支障はありません。

近所のスーパーに寄ると、98円のレタスがありました (;o;)
皆さん、今日はレタスが98円の日らしいです、2軒だけど。

私は数字が並ぶと特に嬉しいのです。
『持っていて良かった我のエコ袋ww』良い日です。




nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

yukimin1119

うちの近くのスーパーは、レタスあんまり安くなってなかったなぁ。^m^
数並びって・・・なんかラッキーって思いますよね♪
by yukimin1119 (2017-04-04 13:48) 

ちぃ

エコバッグがあってこそのゾロ目でしたね♪
エコバッグとジップロックはお出かけ時には常に携帯。
友人と出かけた時お出かけ用のちょっとおしゃれなバッグからジップロックをだしたら
「そんなん持ち歩いてるん?」と不思議な顔をされました。
生粋の大阪のおばちゃん(友人が)に勝ったようで小さくガッツポー。
なんの勝負かは不明ですが・・・^^;
by ちぃ (2017-04-04 13:54) 

ニッキー

ぞろ目ってなんか嬉しいですよねぇ^^
レシートやデジタル時計がぞろ目だったりすると「やったね(^O^)」って思いますw
by ニッキー (2017-04-04 14:44) 

ヨッシー

数字を見て思い出しました。

昭和44年4月4日
高校生
親戚の食器屋さんで
アンバイト
領収証に4が並んで
ちょっと嬉しかった。
by ヨッシー (2017-04-04 15:40) 

kiki

yukimin1119さん
レタス98円ではなかったですか?
残念でしたね。
そのうちに回ってきますよ。
数が並ぶと、とっ〜ても嬉しいです。
by kiki (2017-04-04 17:11) 

kiki

ちぃさん
ジップロックをお供って、言われていましたね。
実行しているのですね〜
凄い。勝っていますよ。
お土産が楽しみですね(笑)
by kiki (2017-04-04 17:13) 

kiki

ニッキーさん
ニッキーさんのコメント欄に書き込みをしましたが、
時刻表示が『1234』でした(笑)
嬉しさが倍増しました。
by kiki (2017-04-04 17:16) 

kiki

ヨッシーさん
昭和44年4月4日、幸せが並びましたね〜
え〜っ、何をしていたのかしら?
19歳だわ(笑)
by kiki (2017-04-04 17:18) 

ゆきち

とことん数次に弱い私、ゾロ目とか続き番号とかビックリするぐらい気が付かないんですよ^^;
ブログの記事も人から「1000記事ですね」と言われて気づくぐらい重症です(ーー;)
by ゆきち (2017-04-04 21:42) 

kiki

ゆきちさん
私、数字が好きなようです。
高速バスの車体番号が娘の誕生日と同じとか、
新幹線の座席が面白かったとか、あります。
これからは撮っておきたいと思います。
記事1300を超えていますね〜、1111とか通過しましたね(笑)
凄いです。
by kiki (2017-04-05 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: