So-net無料ブログ作成
検索選択

冠婚葬祭用のサブバックを買い換えました。

IMG_0668.JPG

サブバックは無くても良いけど、有れば便利、雨傘やスカーフ手袋をチョッと入れるのに便利です。

思い立ってデパート冠婚葬祭洋服コーナーで、丁度欲しかったサイズ、リボン刺繍なし、1秒で即決です。

店員さんはいくつか、持って来てくれましたが、飾りはいりません。
中の仕切りもいりません。
底の硬い板もいりません。
底に(7cmの)マチがあるだけで良いのです。







nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

とし@黒猫

1つあるとべんりですね
by とし@黒猫 (2017-04-05 07:52) 

ヨッシー

あぁ~♪
私もひとつ欲しいと思ってたの。 
便利だと思うわ~

自分で作ろうかしら!?
悩みます。
by ヨッシー (2017-04-05 12:18) 

ゆきち

飾りなしというのが探すとなかなか見つかりませんよね。
これは使いやすそうです♪
by ゆきち (2017-04-05 12:45) 

yukimin1119

シンプル・イズ・ザ・ベスト(^^♪
by yukimin1119 (2017-04-05 13:34) 

kiki

とし@黒猫さん
女子は1つあると便利です。
冠婚葬祭用のバックは小さいのです。
男子だって、頂き物を持ち歩くのに、便利かもしれませんよ。
by kiki (2017-04-05 16:23) 

kiki

ヨッシーさん
手芸の好きな方なら、ドーンと胸を叩いて作れますよ。
私は不調法で既製品の方が合っています。
by kiki (2017-04-05 16:25) 

kiki

ゆきちさん
探し出してから結構な日数がかかりました。
リボンや、刺繍や仕切りなど、サービス満点についているものが多いです。
女子力が高い人は、リボンも刺繍も似合うと思いますよ。
by kiki (2017-04-05 16:28) 

kiki

yukimin1119さん
結構気に入ってます。
値段は気に入らないけど(笑)
by kiki (2017-04-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: