So-net無料ブログ作成
検索選択

すうじ〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4日の記事『999円のお買い上げ』を投稿しましたが、
投稿後に訪問したニッキーさんへのコメント欄での時刻が12時34分でした。
『1234』で、テンションが上がりました。

で、この夜、明日が休みだという娘とカラオケに行きました。



IMG_0674.JPG

ジャ〜ン、こんなんが出ました p(^_^)q
PROMISE『88.888』点、凄いじゃありませんか?
8が5つも並ぶなんて、初めてです。
記念にカメラ、カメラ、早く早くって、撮ってもらいました(笑)

今年2月の上旬に紹介しました2曲はこちらでした。
紹介後2度、カラオケに行きました。



IMG_0676.JPG

『アイネクライネ』86.882点。
だいぶ裏打ちに慣れてきました(笑)



IMG_0678.JPG

『orion』86.313点。
こちらも難しい曲です。



IMG_0675.JPG

この日の最高はスピッツの『君と暮らせたら』94.858点でした。




nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 14

ニッキー

並び数字も嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
末広がりの8が5つも並んでる*\(^o^)/*
高得点も嬉しいけど、一瞬こっちの方が「やったね!」って言っちゃいそうw
by ニッキー (2017-04-06 08:54) 

kiki

ニッキーさん
はい。
興奮して撮ってもらいました。
高得点はおまけです(笑)
9並びや7並びは難しいので、良い記念です。
by kiki (2017-04-06 10:05) 

ぴーすけ君

数字が並ぶと 「わぁ~♥」って 心がウキッとなりますね。
すぐに誰かに言いたくなるわ(笑)
by ぴーすけ君 (2017-04-06 10:48) 

ヨッシー

わぁ~[黒ハート]
めでたい めでたい
お上手なんてすね♪
すごいです。
カラオケ全く行かないなぁ。

夫は今日
朝早くから接待ゴルフです。
接待とか言いながら
数日前から打ちっぱなしに行ったり
家でクラブ振り回したり
気合い十分で
遠足前夜の児童みたいに
ワクワクしてあまり寝てないみたい。
雨 大丈夫かなぁ!?
by ヨッシー (2017-04-06 12:58) 

yukimin1119

1234に88888ですか♪ウキウキしちゃいますね。^m^

それにしても・・・kikiさん、カラオケお上手なのね♪すごい高得点では(^^♪
by yukimin1119 (2017-04-06 14:19) 

ちぃ

とことんゾロ目に縁のある1日だったのですね〜。
そんな日があったら勢いに乗って宝くじを買ってしまいそうな私です♪
カラオケのあるところに足を踏み入れなくなってはや何年。
各種機材の操作方法、楽しみ方、全くわからない自信ありです(⌒-⌒; )
by ちぃ (2017-04-06 15:09) 

kiki

ぴーすけ君さん
並びましたでしょう。
8が5つも(笑)
by kiki (2017-04-06 17:12) 

kiki

ヨッシーさん
カラオケに行きだしたのが10年くらい前?かなぁ。
年に1度か2度でしたが、
初年あたりから、歩いて15分くらいの駅前にあるので、2ヶ月に1度くらいの間隔で行っています。
ゴルフの成績どうでしょうね?
夫はゴルフをやめて15年は経ちました。
今は、自転車に夢中です。
by kiki (2017-04-06 17:17) 

kiki

yukimin1119さん
88888って、テンションが上がりますよね。
(笑)
平均よりは上回っているようですが、点数をつけると楽しいのですよ。

by kiki (2017-04-06 17:21) 

kiki

ちぃさん
宝くじという手があったのですね〜(笑)
大概のことは1人で平気ですが、カラオケはダメですね。
全部任せっきりです。
過去にお付き合いで1度だけ知り合いと行ったことがありますが、
それ以外は娘とだけです。
楽しみ方?歌うだけです。
普段、大きな声を出さない生活ですから、
声が出る事を体験しています(笑)
by kiki (2017-04-06 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

8が5つなんてすごいでやす!
最近 数字にご縁がありやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-06 21:19) 

kiki

ぼんぼちぼちぼちさん
はい。つい重なりましたので、記事にしてみました。
数字は昔から好きで、色々と託けては楽しんでいます。
by kiki (2017-04-06 21:30) 

ゆきち

8が並ぶのは〇だらけで楽しいですね(*^▽^*)
それにしてもカラオケお上手ですね!
ウチは二人ともセンス無し・・・。
こてつにごはんやオヤツを上げるときには歌ってますが、ヘタクソっと思っていると思います^^;
by ゆきち (2017-04-06 21:50) 

kiki

ゆきちさん
8って、〇が重なっているのですね〜
で、〇が10個です。
おぅ、嬉しさが倍増しました、気づかなかったですよ。
by kiki (2017-04-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0