So-net無料ブログ作成
検索選択

バラまつり

IMG_0638.JPG

散歩途中の花屋さん。
なんと、有難いバラまつり (#^.^#)
これは買わなくては買うでしょう。



IMG_0643.JPG

娘の部屋に飾りました。



nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 20

響

赤が濃くてすごく綺麗なバラですね。
しかし10本でその値段は安いです。
by (2017-04-15 16:56) 

kiki

響さん
とても破格の値段ですよ。
普通は1本250円くらいはします。
少し小ぶりでしたが、良いバラでした。
by kiki (2017-04-15 17:22) 

ヨッシー

バラまつり羨ましい。
お得♪ お得♪
真っ赤で綺麗で いいなぁ[黒ハート]
お花って癒やされます。

中三の孫がね。
テレビで見れるYouTubeで
高校三年生を見ながら歌ってるの。
舟木一夫さんですよ。
私は懐かしいけど
「なんで?」突っ込みました!
by ヨッシー (2017-04-15 19:41) 

ぴーすけ君

部屋にあると 心豊かな気持ちになりますね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-15 19:53) 

kiki

ヨッシーさん
380円、お安いでっせ〜
通り過ぎて、引き返して買いました。
『高校三年生』私は中学生、2年せいかな。
本当に何でですね。
現在、流行っている曲からすると、簡単ですよね〜
1度も歌ったことがないわぁ(笑)
by kiki (2017-04-15 20:13) 

kiki

ぴーすけ君さん
花は癒し効果が抜群ですね。
ぴーちゃんにも癒されていますよ。
by kiki (2017-04-15 20:14) 

ちぃ

おおお〜(・o・)これはお安いですね!
濃い赤なのも素敵です。
全部買い占めてドライフラワーにしたい・・・

by ちぃ (2017-04-15 20:51) 

ゆきち

わ~10本380円、ありえないお値段ですね(*^▽^*)
深紅のバラは大人の雰囲気が魅力的♪
こんなおまつりなら年中やって欲しいです!

by ゆきち (2017-04-15 20:57) 

kiki

ちぃさん
ドライフラワーを作られるのですか?
上手な人は良い色を出せますよね。
絶対安いっしょ(笑)
by kiki (2017-04-15 21:40) 

kiki

ゆきちさん
ありえない値段ですね〜
家までの距離を考えると、まだ歩くので10本だけ買いましたが、
後10本でも持てたような気がしました(笑)

by kiki (2017-04-15 21:43) 

ぼんぼちぼちぼち

10本380円とはすごいお得でやすね。
綺麗な赤でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-15 21:57) 

ニッキー

こんなに綺麗なバラが10本でこのお値段だと20本くらい買っちゃいそうです♪( ´▽`)
そして家中、バラ祭り*\(^o^)/*→ただし、ニャンズが手を出せない場所限定なので、人間の視界にもあまり入らない可能性大w
by ニッキー (2017-04-15 22:09) 

いっぷく

1本あたり38円?信じられません。安すぎます。
以前ちょっとしたお祝いにと
バラの花を一輪包んでリボンつけてもらったら
1000円近くしましたからね。
by いっぷく (2017-04-15 22:30) 

kiki

ぼんぼちぼちぼちさん
ヤハリ歩くのは良いですね〜
体に良い上に、財布にも良いです(笑)
綺麗な赤です。
by kiki (2017-04-15 23:06) 

kiki

ニッキーさん
ニャンさんには素敵な遊びものになりそうですね。
ニャンさんが手を出せないところって、ありますか?
戸棚でも戸を開けると入ってきますよね(笑)
考えてだけでも楽しくなりました。

by kiki (2017-04-15 23:19) 

kiki

いっぷくさん
1輪1000円は良いバラですね。
普通でも300円くらいはしますから、破格ですね。
お安いでしょう。
私も初めて見ました。
見ながら通り過ぎて、えっ〜と、引き返して1輪380円じゃないことを確認しましたよ(笑)
by kiki (2017-04-15 23:24) 

向日葵

桜狂想曲の後は薔薇まつりですね。。

画像の薔薇、実に綺麗な赤で、ワタクシ好みです!!
by 向日葵 (2017-04-16 12:21) 

yukimin1119

娘さんのお部屋がはなやぎましたね♪( *´艸`)

わたしだったら・・・切り花・・・お得でも買わないなぁですが。
by yukimin1119 (2017-04-16 13:35) 

kiki

向日葵さん
バラって真紅の良い色ですよね。
自然って凄いなぁと思う時です。
by kiki (2017-04-17 22:42) 

kiki

yukimin1119さん
お庭が素敵ですもの(笑)切り花を買うことはないでしょうね。
生きている花がそばにあるのは、一番贅沢なことです。
by kiki (2017-04-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: