So-net無料ブログ作成
検索選択

お節介ですが、夏目友人帳第1話『つきひぐい』見逃し配信があっていますよ。

IMG_0705.PNG

4月12日に紹介しました『夏目友人帳』ですが、GYAO!で見逃し配信されています。
私の中では、アニメでリアルタイムで見逃し配信は珍しいと思いましたので、お知らせします。
興味のある方は、ぜひご覧ください。
妖が見えることで、一人ぽっちだった頃の、幼い夏目くんに会えますよ。
7月2日までです。




nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 17

ニッキー

やっぱり「第一話だから!」の見逃し配信なんですかねぇ=(^.^)=
でもこまめに情報チェックしてないと第一話って見逃すことが多いので、これは嬉しいですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-04-16 10:54) 

ヨッシー

GYAO
何? 何?

ネット検索
(PC がないのでスマホで)
は~[黒ハート]
こんな便利なアプリ♪

世の中の流れに遅れてますなぁ…
勉強になります。
by ヨッシー (2017-04-16 11:38) 

向日葵

GIAO???

どうやったら見られるのでしょうか・・??
TV見るのも、やたらに複雑になってしまって。。アタフタ。。
by 向日葵 (2017-04-16 12:59) 

ぴーすけ君

なぜか懐かしい気持ちになる漫画ですね。
by ぴーすけ君 (2017-04-16 13:40) 

ちぃ

見逃し配信で7月2日まで_φ(・_・
GYAO!さん太っ腹ですね〜。
優しい絵の雰囲気とふんわりした色使いに心惹かれます♪
by ちぃ (2017-04-16 14:52) 

kiki

ニッキーさん
今回のGYAOでは、毎週月曜日の0時から配信のようです。
2話以降は1週間観られます。
1話だけ、長い期間間られます。
私が夢中になったのも、確かGYAOの無料配信でした。
by kiki (2017-04-16 15:14) 

kiki

ヨッシーさん
スマホで見つけましたね〜
私もヨッシーさんに言われて、スマホで確認してみましたよ。
こちらも勉強になりました(笑)
長期で外出の時には役立ちそうです。
by kiki (2017-04-16 15:16) 

kiki

向日葵さん
GYAOはPCかスマホで観られます。
GYAO(ギャオ)のアプリをダウンロードして下さい。
無料です。
by kiki (2017-04-16 15:38) 

kiki

ぴーすけ君さん
ホノボノとしています。
心がキュンする時もあります。
by kiki (2017-04-16 15:39) 

kiki

ちぃさん
太っ腹だと思いますよ。
時々、シリーズ全編が、まとめて無料配信になります。
私も4年前の無料配信で夢中になりました(何度泣かされたことかww)

by kiki (2017-04-16 15:43) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
週にコーラ4本はすごいですね。
コーラとお菓子で映画鑑賞、
妻も同じようなことをしたいと言っていました。
by いっぷく (2017-04-16 18:19) 

kiki

いっぷくさん
この4か月は1滴も飲んでいないのです。
コーラーのペットボトルは大きくて20Lのゴミ袋がすぐに一杯になっていやでしたが、今はすっきりしています。
映画のお供とか言いながら、深夜にコンビニ徘徊が常でしたが、
こちらもお休みのようです(笑)
by kiki (2017-04-16 20:58) 

向日葵

え、とぉ~~。。
次の記事の「吉野の桜」。。
何回記事を投稿しても、文章がはねられてしまいます。

「向日葵がコメントした」形跡だけは残るのですが。。


GIAOについて。
早速ありがとうございました。

pcで、アプリを入れる・・??
良くわかりません。。

ついこの間、pcの先生に「アプリはスマホで、pcの場合は
ソフトと言います。」と教わったのですが。。

GIAOをpcで検索すれば良いのかな・・??
by 向日葵 (2017-04-17 02:08) 

向日葵

↑  ‘test‘は入ったので、もう一度トライしましたが、やはり。。

すみません。
忘れないうちにこちらに書きます。。ごめんなさいね。。

*****

by 向日葵 (2017-04-17 02:13) 

向日葵

↑  ?????

やはり「肝心の文章だけ」入りません。。
なんでかなぁ~~ぁ・・??
by 向日葵 (2017-04-17 02:14) 

向日葵

↑  ?????

やはり「肝心の文章だけ」入りません。。
なんでかなぁ~~ぁ・・??

*****の1行下から3行ほど書いたのですが。。
by 向日葵 (2017-04-17 02:15) 

kiki

向日葵さん
GYAOについてですが、PCなら検索してください。
PCで、何もしなくても観られます。

スマホならばアプリがあるようです(私はアプリ入れていません)

私はPCでヤフーをホーム画面にしています。
ヤフーがホーム画面ならば、左手『主なサービス』の11番目
にGYAOが出ています。

不具合が起こっていますね。
迷惑をおかけしています。
コメントを書いていただければ、見つけられますよ。
by kiki (2017-04-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0