So-net無料ブログ作成
検索選択

お節介ですが『激辛わさびジャイコーン』

IMG_0739.JPG


辛いもの好きな方がいらっしゃるので、お節介ながら商品ラベルを写してみました。


好きな方が食べると、どういう感じかなぁと思って期待しています (`_´)ゞ

娘にくれた方は「せっかく行ったから」と言われたそうですから、

奈良のお店に行かれたのではないかと思います。





nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

ちぃ

わぁヾ(*ΦωΦ)ノ反響が大きかったのですね。
世の中辛い物好き多いですね(私もねっ)
せっかく奈良に行ったからって謎のキーワードだわ・・・

「インデアンカレー」大好きですよ。時々禁断症状が出るくらいww
付け合わせのキャベツの甘酢漬けがまた最高!
by ちぃ (2017-04-21 08:05) 

とし@黒猫

わさび、わさび!
わさび、大好き!
by とし@黒猫 (2017-04-21 09:18) 

いっぷく

200gぐらいがちょうどいいですね。
by いっぷく (2017-04-21 09:25) 

kiki

ちぃさん
時々、この方お菓子をくださいます。
焼き栗とか豆類が多いです(笑)
奈良は良いモノが採れるようです。
ヤッパリ、インディアンカレーご存知でしたね。
知らないで入って大変でした(笑)
by kiki (2017-04-21 11:03) 

kiki

とし@黒猫さん
香辛料がお好きですよね。
辛いものも、よく食べていますよね。
by kiki (2017-04-21 11:04) 

kiki

いっぷくさん
200gを食べるのに、4、5日もかかるなんて、経済的なお菓子です(笑)
これはお菓子?
by kiki (2017-04-21 11:05) 

ヨッシー

おせっかい
ではなくて親切ですね♪
辛い好きな方ホントに多いですね

Kiki さんち
新聞 固定電話 なし。
憧れの生活です~[黒ハート]

夫は 新聞 絶対と言う人。 
毎朝4時から「まだかなぁー」
スポーツ新聞 日経流通新聞まで。
私はいらんのですが…
必要な物だけでいい私と違って
夫は捨てたくない。
(こっそり処分してますが)
粗大ゴミの日は何を捨てるか
チェックしてるんですよ。
かなわんわ!
by ヨッシー (2017-04-21 11:11) 

ニッキー

大人3人で200gのお菓子(?w)を長い間楽しめるなんて、本当にかなり経済的ですねぇ(^O^)
奈良の店・・・だれか知り合いで奈良に行く人いないかな(^O^)
by ニッキー (2017-04-21 14:52) 

yukimin1119

我が家だとたぶん・・・娘しか食べなさそうです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-21 15:18) 

kiki

ヨッシーさん
ご主人様は家事に関心があって、貴重ではありませんか(笑)
夫は神経質とこだわらないが混在した人です。
私が考えて、捨てることに抵抗はないのです(ピアノなど根が張るものでも、何も言いません)

新し物好きで、新しいものも増えています。
古いものがもっと増えています(Tシャツなど売るほどありますww)

by kiki (2017-04-21 15:54) 

kiki

ニッキーさん
本当に経済的です。
ちなみに、くれた方は食べたことがないそうです(笑)
実験台ですよ〜
電話で謝っていたそうです。
by kiki (2017-04-21 15:56) 

kiki

yukimiん1119さん
我が家の娘も、辛いもの好きの方ですが、苦戦していますよ。
家族一致団結で乗り切ろうとかどこかの組合のスローガンのようですよっっっs(笑)

by kiki (2017-04-21 15:59) 

palpal

わさび味好きです!でも脳天までツーンとくる程のは食べたことないです!興味津々( ゚Д゚)
by palpal (2017-04-21 16:00) 

kiki

palpalさん
わさび味が好きな方多いですね。
ホント、キツイですよ(笑)

by kiki (2017-04-21 20:45) 

Hide

こんばんは〜いっぷくさんの後で送りましたコメントが・・・
やはり、ありませんね・・・
まあ、これからジャイコーンを探し三千里・・・
あれば幸せ、ビールのツマミに目覚ましに?なるのかな?
激辛大好きですので救急車は必要無さそうです・・・

by Hide (2017-04-21 22:22) 

kiki

Hideさん
2度もお越しいただいて、ありがとうございます。
私も何度か訪問先にコメントがない時があります。
ウッカリと、画像認証を忘れたのかと思ったりしていましたが、
ヤハリ、無くなることがあるのですね。

で、激辛が大丈夫なのですね(笑)
ホント、息が止まりそうですが、
救急車のお世話にならないように、気をつけます(笑)
今夜は、激辛ジャイコーンはお休みにしました。
勇気が出ませんでした。
明日はお昼にトライ(笑)します。
by kiki (2017-04-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0