So-net無料ブログ作成
検索選択

大腸内視鏡検査の夕方。

IMG_0898.JPG


2時からの大腸内視鏡検査の為に、朝の9時過ぎに家を出て行きました。

考えると、昨年は私と娘が付き添いをしました。

我が家始まって以来、初めての大腸内視鏡検査ですから、家族も不安と興奮が入り混じっていたのでしょう。

今年は2回目で、1人で行くと言うので見送りました。

夕方迎えに行こうかと言っても、来なくて良いと言いました。

午後6時近くになって帰宅しました。

帰る許可が出たけれども歩く自信がなかったので、待合室で相撲を観ていたそうです。

昨年は母娘で抱えてタクシーで帰宅しました ʕ•ᴥ•ʔ

グッタリ疲れたようすで帰宅後ベットに入って、まだ寝ています。

彼は大福を9個(笑)、お土産を持って帰ってきました。

一日頑張った自分へのご褒美でしょうか?

1個食べた、塩豆大福が美味しかったです.



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ちぃ

病院は元気な時でも足を踏み入れただけで
生気を吸い取られる様な場所なのに
ご自分の検査、それも大腸内視鏡・・・
ご主人本当にお疲れ様でした!
疲れて甘いものを食べる気満々なのに体言うこと聞かず、でしょうか。
今はゆっくりお休み下さいませm(__)m

by ちぃ (2017-05-19 20:54) 

kiki

ちぃさん
こんばんわ。
夫は甘いもの大好きなのです。
9個一人でも全部食べるくらい平気な人です。
大福があるので、夜中に起き出して、食べるでしょう(笑)
by kiki (2017-05-19 21:06) 

ゆきち

母の大乗内視鏡検査に付き添ったことがあります。
体調に少々不安があったので前日から入院。
どんどん水分を飲まされ、トイレに駆け込み、精根尽き果てていたのを思い出しました。
あんまり慌てて一気に食べるとおなか痛くなりますよ~^^;
お疲れさまでした。
by ゆきち (2017-05-19 21:24) 

kiki

ゆきちさん
大腸内視鏡検査は過酷なものがありますね〜
一度に沢山食べないように言っておきますね。
先ほど、目覚めたようですから(笑)
by kiki (2017-05-20 00:47) 

ヨッシー

お疲れさまでした。
もう復活されたてましょうか
大福も食べれたでしょうか。
(大福大好きです つぶあんが好き)
by ヨッシー (2017-05-20 07:58) 

yukimin1119

お父さんお疲れ様でした♪ ^^) _旦~~

という感じでしたね。
by yukimin1119 (2017-05-20 15:21) 

kiki

ヨッシーさん
大福、私が1個、娘が2個、残っていた6個食べていました。
薬のせいで口が変な味がしたからと言っていましたが、
そうでなくても食べますよ。

by kiki (2017-05-20 21:25) 

kiki

yukimin1119さん
最後の最後まで(普通は飲み残して捨てる分まで)飲まされたようです。
腸が綺麗にならなかったらしいです(笑)
by kiki (2017-05-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0