So-net無料ブログ作成

自転車を走らせる勇姿は見たことがありません。

IMG_0714.JPG

しまなみ海道を11月の初めに走って以来、久しぶりの自転車でお出かけのようです。

12月下旬の吐血が響いたようで、用心に用心を重ねていました。
春になっても、暖かい日でも「風が吹いている」と言っては、自転車を避けているようでした。
家族としては、あまりに出掛けないので心配でした。

健康で70年生きてきて、その後の3年間、花粉症を初め病気がちになりました。
目がおかしくなり大学病院デビューもしました。
特に昨年は1月に十二指腸憩室炎で入院、8月には大腸ポリープ切除、12月は胃潰瘍でした。
入院はしましたが、大事に至らず軽く済んだことは、有難いことだと思いました。

しかしながら、健康体であった夫にとっては、心身を巻き込んだ衝撃があったと思います。

ヤット今日、青い空を見上げて出掛ける気になったようです。
健康になってきたのかなぁ。