So-net無料ブログ作成
検索選択

1000記事です。

IMG_0734.JPG

昨日、4月18日の投稿で999記事でした。
数字好きの私が、不覚にも『999』を見落としていました。
今日で、2015年3月8日から始めたブログが1000記事になりました(写真が見づらくて、申し訳ありません)

今までに強制的な絵日記以外、日記をつけた経験がありませんでした。
ノートに心情を記して、それが残っていくことが嫌いでした(笑)

が、今時のPCの中ならばとブログを始めたのでした。
ブログでは、真摯に淡々と書いてきました。
そして、予想以上に面白い毎日が、舞い降りてきました。

訪問して頂いている方々、コメントを下さる方々に心より感謝しています。
また、ブログ訪問は、毎日の1番の楽しみで、もう少しの間、楽しませて頂きたいと思っています。

最後に、密かに私の餌食となっている家族に心の中だけで『ありがと』(笑)